かさいのひとりごと

スポンサーサイト


アンチエイジング

やぁ。
笠井と言えば…。

そうですぼくです。


ツアーが近づいてきましたね。
中国地方のみなさん、いかがお過ごしですか?

はじめまして。
がんばります。

話は変わりますが、昨日、神戸で『龍さん』を見かけました。
あ、龍さんはベースオントップFIVE店ユーザーしか知らないと思いますが…。

龍さんは金髪でサイド刈り上げでグラサンでヘビ柄でシルバーアクセがカチカチ鳴ってて軽く酔っぱらってます。

元町をうろつく様はビジュアル的には完全にチンピラの方でした。

ただ彼は良い人です。
ピュアの匂いがします、彼からは。
同時にお酒の匂いもします。
でも良い人です。

彼の職業を僕は知りません。
ただ彼はめろでぃあんが好きです。
僕の歌声を誉めてくれます。
そしてライバル視してます。

よくわからないけど仲間でありライバルです。

よし、負けないぞー、龍さん。


ツアーにパンツは何枚持って行けばいいのでしょうか。
Tシャツは何枚持って行けばいいでしょうか。
タオルは?
CDは?


うん、がんば~る。


写真はお互い警戒しなさすぎなおっさんと鹿です。

20090718184816
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

