かさいのひとりごと



アンチアイドル

どういうテンションでこれについてのコメントをすればええのか今はちょっとわからんからとりあえず言いたいこと書いてみます。


とりあえず、ぼくはめろでぃあんは絶対よくなると思ってます。

こういう時は誰かに嫌われるのはしかたのない事なので、今回の事で嫌になった人はとりあえず、嫌いになってください。

ただ、よくなってみせます。


よくなってみせますよ。

オトナぶってもしかたがない。
手に入れたし失ったしお互い色々と傷ついた。

それをトラウマにするのか、糧にするのか、それは自分ら次第で今から楽しみな部分ですよ。


よくなりますよ。
よくなってやりますよ。

でも、体裁を整えた事は謝ります。
こういうのは裏切りなのかもしれないね。
ごめんなさい。


良い歌を歌えるように。
良いバンドになるように。


がんばります。


ありがとうございました。
笠井のひとりごとでした。

乱文だ。
すまん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

