かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ヒューマンワークス

あ。
写真を一枚も撮ってない…。

忘れてました笠井です。
『human works』終了しました。

協力してくれたみなさん。
スターフィー
ALL NUDE FASHION
Camel Chair
浜田一平さん
AJISAI
大阪ルイード
そして、お客さん

本当にありがとう。

まず、みなさんに向ける言葉は感謝です。

軟弱なぼくらに力を貸してくれてありがとうございました。




そして。

ぼくらはもっと良くならないといけないと思います。

何をどうする、ということは今ここでは言えないけれど。

とにかく、このままじゃいられない。

そう思います。





本当にありがとうございました。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月11日(Sat)08:31 [EDIT]


 

トラックバック

