かさいのひとりごと



外人さん。

外人さんの身振り手振り体の動かし方はほんと日本人と違いますね。

駅のホームからこんばんは、カサイです。

電車に乗る友人を見送る外人さんを横目に書き込んでいるしだいです。

朝の画像はうちのマンションの五軒お隣の家の玄関ドアの風景でした。

アグレッシブというか、もはやアバンギャルドですね。

今から家に帰って息つく間もなく東京へ出発です。
ETC利用の際は僕のETCカードを使うようです。
楽しみだな~。
とらのさん、ありがとう。

僕はサービスエリアが大好きです。
あそこの空気感がたまらない。

みんな旅人ですからね。よくわからないけどあそこにいる人たち(お店の方は除く)はみんな新鮮です。

よし、家に帰ってごはん食べてシャワー浴びて準備しよう。


では。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

