かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ハローアローン

パワステとナマステって似てますよね?

お疲れさまですカサイです。


マイケルジャクソンが死にましたね。
亡くなったというより、死んだという印象が強いです。

コンプレックスの中を必死にもがいた人生、という印象もあります。

勝手なイメージで喋ってますすみません。

なんというか、ああいう人を見ると幸福論とか考えてしまいます。
そして自分はなんか空虚だなーと考えてしまいます。
ま、後者はいいとして前者をピックアップしましょうか。

幸せってなんでしょうね。
他人が見る自分と自分が見る自分って、ほぼ間違いなく食い違ってます。
他人の評価が高いけど自分は自分のことが嫌いなのはたぶんしんどい。
自分自身の評価は高いけど他人からの評価は低いのもたぶんしんどい。

なんかこう、とりあえず遠慮がちになってしまいますよね。
僕はどっちなのかはわからないけど、ほめられてもあまり素直に喜べない体質です。



うん、かいつまんで言いますと。

僕は自分を大きくとも小さくともとらえず、無理矢理でもなく素直に自分に自分を沈み込ませていく事に集中力を燃やそう、と思うわけです。

コンプレックスに落ちないように。

意味わかんないですかね。

ライブへの心得を書いてみてるだけですよ。


東京へ向かいます。
明日の深夜。

おのぼりさんミーツ大都会。


ナマステー。



乱文ですみませんでした…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

