かさいのひとりごと



でっかいどー、ほっかいどー。

田村正和がクリープのcmでニヒルな感じで言っていたこのフレーズ、思い出さずにはいられません。


ん、もしかすると田村正和じゃないかも…。
ま、いいですそんなことは。


今日からうちの両親が北海道旅行へ発ちます。

旅行前に二人でユニクロに服を買いに行ったそうな…。

ウキウキしてるのが見え見えなわけです。
旅の充実を祈らざるを得ないわけです。

そう言えば二人きりで旅行って新婚旅行以外聞いたことないな。
フルムーンですか。

よし、あなたたち。
円熟して来い。

と、いうわけで今から伊丹へ両親を送ってきまーす。



果たして、彼らの会話は続くのか…!?

健闘を祈る…!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

