かさいのひとりごと

スポンサーサイト


平林の血も流れるし。

おはよう。
ございます。

昨日はライブでした。
みなさん、ありがとうございました。

久しぶりの曲を集めたので懐かしい気持ちと新鮮な気持ちとで楽しかったです。
まさに温故知新。

途中で平林が血を流してましたね。
あの瞬間、ばんそうこうを探してくれた方々、ありがとうございました。
ルイード店長小沢さんの反応がむちゃくちゃ早かったです。
やっぱりあの社長はすごい人だと思います。

あ、MCでアンドグッバイを小沢社長の『気ヲクレ薬局レコード』のレーベルメイトだという話をしたんですけど。
後藤大くんもなんです。
言い忘れてました、ごめんなさい。

後藤君はなんだかすごく逞しい人になってました。
見習わないとね。




色んな人に支えられながらわがまま気ままにこれからもやっていきます。

とりあえず、下腹部。
鍛えよっと。

今から働いてきまーす。
ねむーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

