かさいのひとりごと

スポンサーサイト


体だけでなく内臓までも疲れている21世紀。

夢は見るものではなく追うものです。

はい、さきほどキャンペーン用の風船を膨らませている時に思いつきました。

使い古された言葉だけど、なかなか真実味があります。

そして、『カレーは食べ物じゃねぇ、飲み物だよ。』にも似た語感を持っています。


理想を思い描かないと理想は追えない。
理想を追わないと現実に進化はない。
現実を受け入れないと理想は思い描けない。


しかし、結局のところさ。

我々の世界には現実しかないわけですよね。

だったらしっかりと噛み砕いて味わって飲み干してお腹いっぱいにしてスクスクと大きく育った方がいいですよね。
たまに食べ過ぎや胃炎でゲロも吐きつつ。


俺はそういう人が好きかもしれない。

俺はそういうのが理想かもしれない。

しかし、リラックスして生きます。
最近、肩の力を抜くのが人生のコツだと思ってます。


20090524202420



はい、さいなら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

