かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ストリーーーート

こんにちは。
カサイです。

昨日は友人バンドのEverlandとストリートライブやってきました。
誘ってくれてほんとありがとうございました。

ストリートは尼崎と万博(w/ALL NUDE FASHION)とこれで3回目。
やっぱ楽しいですね。
お客さんもリラックスしてるし僕もリラックスしてできるし、なんか良い感じです。
あ、雨の中見に来てくれてありがとうございました。
うれしかったです。

フライヤーもたくさんもらってもらえたし、CDも買ってもらえたし、みなさま本当にありがとうございます。

警察も来ませんでしたね。
ラッキーでした。

街角で歌うと徐々に自分がオープンになるのを感じます。
あの感覚はなかなか気持ちいいんですよ。

そして非常に嬉しかったのが外人さんに『You are cool guy!』って言われました。
彼はCDも買って行ってくれました。
ロックの本場の方にほめられましたね。

ちょ~うれしぃんですけどぉ~。

はい、気持ち悪いですね。
ごめんあそばせ。

写真のせときます。


がーんばーるぞ。


さよなら。

You are cool guy!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

