かさいのひとりごと



カサイだよ。

20090416094405
ひさしぶり。
カサイだよ。

みんな元気してるかい?

昨日までケータイの『8』のキーの調子が悪くて『や行』が苦手だったんだけど、今日は『0』のキーの調子が悪くて『わ行』が苦手さ。


いま同志社前駅にいるよ。
間もなく仕事が始まるのさ。

ハロー、警備員のおじさん。
そんなにいぶかしがらないでくれよ。
テロじゃないよ。
健全な販促行為さ。

大学生が津波のように歩いてくるよ。
君たち、今日も勉強がんばるんだよ。


歯車にすりつぶされるか歯車を動力の一部として動き出せるかは自分自身の問題で。
意外とチャンスも出会いも気づかないような道端に転がってる。

蹴飛ばすか拾い上げるか。
踏みつぶすか抱きしめるか。


自分で気づけないミクロな取捨選択で人生は構成されてるようだ。


生きとし生けるものに集中力を。
退屈な鼓動に好奇心を。



あー、『わ行』が打ちづらい…。


目標数達成の為に大学生たちよ。
二限目から来い!
そして二限終わりで帰れ!



がんばるデス。



さよなら~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポンちゃんだよ。

☆ポンちゃん☆ | URL | 2009年04月18日(Sat)17:04 [EDIT]


カサイだよ。

カサイ | URL | 2009年04月18日(Sat)18:55 [EDIT]


タカミだよ。

タカミ | URL | 2009年04月19日(Sun)15:39 [EDIT]


サトコだよ。

サトコ | URL | 2009年04月19日(Sun)15:39 [EDIT]


ヤマダだよ。

ヤマダ | URL | 2009年04月19日(Sun)15:39 [EDIT]


 

トラックバック

