かさいのひとりごと

スポンサーサイト


けっきょくリアルタイムで見てしまうものです。

20090306040608
あ、どうも。

笠井です。

けっきょくストリートファイターズをリアルタイムで見てしまいました。

ダラーズの大塚君の言ってたことは正しい。

なんというか、不思議な感覚ですね。

初めてレコーディングをした時に感じた感覚に近いものがあります。

自分を強烈に客観視するという感じです。

いやー、俺って想像以上にマヌケな顔をしてるんですね。

びっくらこきました。

テレビに映る被写体稼業の方々はほんとに洗練されてるんでしょうね。

そしてあんなに撮影したのにVTRにするとあんなに短いんですね。

一つの日常でも切り取り方によっては全く違うシナリオになるようです。

そしてシナリオはいくつも作ることができるようです。

なかなかおもしろい。




そんな話はさておき。

やはりやらなければいけない時ですね。

やりましょう。

やりましょう。




ちなみに写真は瀬戸内海と僕のツーショットです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

