かさいのひとりごと

スポンサーサイト


三日月が赤い夜。

一日あきましたが。
久しぶりの広島、ありがとうございました。

一年と十ヶ月ぶりだったみたいですね。
なんか、期間空けちゃってごめんね。
次はなるべく早く行きます。

帰り道。
高速の上に赤い三日月が浮かんでました。
なんだか幻想的な風景で。
ボンヤリと見とれてしまいそうでした。

月みたいに、誰かに照らされて色が変わったりするのも、悪いものではないな。
なんて、思いました。


さて。
次は梅田シャングリラですよ。
みなさん、ガッシガシ遊びに来て下さい!!


おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

