かさいのひとりごと

スポンサーサイト


最後の住処。

おはようございます。
窓の外から猛烈な蝉の声が聞こえます。
今日も暑そうだ。


昨日は。
祖父母の納骨でした。
また同じ空間の中で二人が居られるようになった事を母親は喜んでいました。

思い出せばきりがないほどの思い出があります。
とても暖かい人たちだった。

ありがとうございました。
おつかれさまでした。
あなたたちが大好きでした。



この世に居る間に大事にしてあげてくださいね。


さてさて。
今日はスタジオです。
明日の広島への準備や、その他もろもろ濃厚な時間になりそうです。


いざ、スタジオへ。
では!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

