かさいのひとりごと



データブックを書き換えて下さい。

タイトルだけで投稿してしまってたようです。
びっくりした。
なんだか恥ずかしい…。


では、本文書きます。


下北沢、横浜、岡山遠征終了しました。
見てくれた各地のみなさん、ありがとうございました。

去年とか、ちょっと前の俺は白っぽいのばっか着て歌ってました。
爽やか的な感じですか。
しかし、最近はもっぱら黒っぽい色の物を着て歌ってます。
脱・爽やかという意気込みがあるわけでばないけれど。
なんだか黒っぽいです。

しばらく、白笠井は卒業です。
みなさんの笠井についての情報に書き加えておいて下さい。


さて、次は広島遠征です。
お好み焼きを食べよう。

それが終われば8月6日、梅田シャングリラです。
めちゃめちゃ遊びに来て下さい。


では。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

