かさいのひとりごと

スポンサーサイト


俺はいいけど、OZAWAがどう思うかだよね。

遅ればせながら。
OZAWA JAPAN♯36は楽しかったです。

みなさんはいかがだったでしょうか。

いやー、しかし…。
やはり織田裕二はキツかったですね。
それぞれのバンドとも、なかなかきびしそうでしたけど。
あれほど意味の無い歌詞はないもんです。

でも見てる人たちが楽しそうだったのでいいと思います。

そういえば、転換中の小沢さんのMCはよかったんじゃないでしょうか。
『小沢の部屋』。
僕も、「カウントダウンTVをご覧の皆様…。」って感じの嘘っぽさでがんばってみました。

小沢さん。
誕生日おめでとうございます。
世界のOZAWA
なんか、ケーキではなくて覚せい剤を持ってるような表情ですね。
『ヒロくん おたんじょうびおめでとう。』とクッキーには書いています。

すてきな誕生日でしたね。

あ、そうだ。
お菓子をくれたみんな。
ありがとうございました。
大事に食べます。

次は2月24日です。

「絶対みてくれよな!」

たしかゴクウはこんな感じでしたよね。

さよなら。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お子さんですか?w

オザワサンかわゆすじゃないですかw

来週も楽しむぜー!

サトコ | URL | 2009年02月19日(Thu)14:24 [EDIT]


 

トラックバック

