かさいのひとりごと

スポンサーサイト


マーブル。

2日空いちゃいました。


先日、友人の友人(?)の送別会で歌ってきました。
酔夏男で歌うの初めてだったんですけど、ライブハウスとはまた違う楽しさがありました。
なんていうか、ステージとフロアという境界線が曖昧で。
歌いながらお客さんの話し声が聞こえたりするし。

お互いの空気が混ざり合っていくというかなんというか。
とても良い境界線の曖昧さでした。

楽しかったです。

台湾へ行ってもお元気で。
と、いってもあと二ヶ月は大阪にいるそうですが。


来週は関東に岡山だ。
楽しみだな。


おやすみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

