かさいのひとりごと



六月も終わりか。

こんばんわ。
くるりの衝撃がまだ体に残る今日この頃です。
ロックって素敵。


さてさて。
六月も今日で終わりですね。
なんだかあっという間だったな。

七月は大阪以外でのライブがたくさん入ってます。
久しぶりの広島にもいきます。
今からお好み焼きが楽しみです。

お好み焼きって、大阪風と広島風とあるけど。
おれはどちらかというと広島風の方が好みです。
なんか、ゴージャスな感じがするよね、広島風。

ちょっと長めの遠征もあるし。
七月も楽しみだ。



ライブハウスで会いましょうね。

ではではおやすみー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

