かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ジャニスへ行って来ました。

今日は心斎橋ジャニスへロマンチップスのレコ発を見に行って来ました。
お客さんがたくさんで、さらには演者も楽しそうだったし。
とても良いイベントでした。
これからのツアーでロマンチップスがどんな成長を遂げるのか楽しみだ。


レコ発からファイナルの流れって本当に素敵。
なんか、一つのドラマがあるというか。
お客さんにとっても目が離せないとても楽しい時間だよね。

終演後にフライヤーを巻いたんだけど、受け取った人はこのブログに来てくれてたりするのかな。
8月6日は絶対に楽しい夜です。
ぜひ遊びに来てください。
来ないと損ですよ。



ではでは。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

