かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ジャニース。

こんばんは。
深夜に執筆してます。
みなさんは夢の中ですか。
リアルタイムで読んでる人がいたら厳重注意です。
夜更かしは体に毒ですよ。


さてさて。


今日は心斎橋ジャニスでライブでした。
見てくれたみなさんどうもありがとう。

本番前にみんなで衣装を選びに行った結果、KJがエセ石田純一みたいになるというミラクルが起こりましたが、みなさんいかがだったでしょうか?
俺も普段と違うシャツで歌ってみました。

ジャニスのステージは広いからいいよね。
ライブ中にメンバーがぶつかったりしないもんね。


次のライブは7月5日、神戸アートハウス。
初アートです。
楽しみだなぁ。
わくわくするぜ。


遊びに来てねー。

さてと。
シャワー浴びて寝るか。


おやすみー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

