かさいのひとりごと

スポンサーサイト


痛風と海老。

大阪ルイードで弾き語りしてきました。
帰ってちょっぴりジョギングして、ブログを書いてます。

本日の演目はこれ。

①drawing
②フォーカス
③もの忘れ
④CUSTUM(奥田民生)
⑤off the wall

以上でした。
ライブでやらない曲ばっかだな(笑)
CUSTUM、大好きなんですよね。

楽しかったです。
どうもありがとうございました。


さてさて。
明日は心斎橋ジャニスです。
明日も歌いますよー。



そして。
本日のブログのタイトルは痛風にも関わらず海老を食べるという大阪ルイードのオザワ店長に敬意を表したものです。
もはや勇者であります。
猛者、猛者。



では、心斎橋ジャニスで会いましょう。
おやすみなさい。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

