かさいのひとりごと

スポンサーサイト


雨は嫌いだ。

今日の大阪は雨です。
雨は嫌いだ。
色々とジトジトしちゃうよね。



さてさて。


昨日の名古屋ell.SIZEありがとうございました。
楽しい夜だったね。
古澤君もいて、planeもいて。
ジョゼもレコ発おめでとうございます。
pistは初めましてでしたね。
なんか、『歌うぞオラー!』みたいな気分になりました。
説明しづらいけど、パッションが出ました。

次の名古屋は決まってないけど、また近いうちに行くから待っててくださいね。
あんかけパスタ、久しく食べてないな…。
ま、ぶっちゃけ天むすの方が美味しいよね(笑)



次のライブは6月18日心斎橋JANUSです。
そしてその前日に俺は大阪ルイードで弾き語りさせてもらいます。
がんばって歌うよ。


梅雨ですが。
雨にも負けず、風にも負けず、ビシバシ遊びに来てねー!

でも雨に濡れて風邪ひかないようにね。



ではでは。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

