かさいのひとりごと



永遠なんてものは無い。

物事に永遠なんてものは無い。

別れ際に寂しいと感じたら、それは一緒に居た時間が楽しかったって事。

最近、寂しい事が多いです。

世の中はみんなの『大切な今』で出来ている。

今っていうのはコンマ何秒とかっていう具体的なものじゃなく、ある程度の幅を持った期間の事なんだけど。

大事にしなきゃなって思う。

ほんと。

無くなってからでは遅いんだよ。

それじゃ思い出に浸る時に後悔が生まれちゃうからさ。

大事に大事に。

最近、そんな事を感じる事が多いです。



なんだかふわっとしてるな…。

おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年06月05日(Wed)01:35 [EDIT]


 

トラックバック

