かさいのひとりごと



名古屋へ向かっています。

こんにちは。
嫌な雨が降っています。
現在、名古屋へ移動中。
ドライバーは金城です。


『ring.e.p.』ツアーもそろそろ終わりに近づいて来ました。
ツアーの日程を組んでいる時は倉敷から横浜への移動はどうなるものかと心配してたけど、いざその日になってみれば渋滞もなく。
横浜の夜も素敵な夜だったりして。
人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみなければわからない。
そんな言葉を思い出します。

一期一会の出会いをしようと高速道路を走って。
思いのままに歌う。
もちろん、お客さんがくれた大切な今に感謝しながら。

それがバンドマンというものです。

音を出す、というのはハッピーな行為です。
その音の中には苦悩や苦痛も不安の成分もしっかりと混ざってはいるのだけど。
それらも重要なハッピーの要素だな、と思います。

さて、今日は名古屋です。
名古屋のみなさん、待っててね。

今日が終われば次は米子。
そしてファイナルです。

ツアーファイナルは素敵な夜にしたい。
5月10日、大阪ミューズでお会いしましょう。


では。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

