かさいのひとりごと



移動中です。

こんばんは。

久しぶりの松江カノーバ、そして初めての倉敷REDBOXが終わりました。
久しぶりの土地、初めての土地。
にも関わらず待っててくれる人が居てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

今は横浜への移動中です。
現在は大阪府を通過中。
ホームタウンが通過点になるこの感覚。
初めてだからなんだか不思議です。

明日の横浜も精一杯歌おうと思います。
みんなからもらった大切な今をお互いの胸に刻みたいですね。


ファイナルまであと少し。
少しでも広めたい。
少しでも吸収したい。


さて、そろそろ眠ります。
明日は横浜ベイシスで会いましょう。
そして、5月10日の大阪ミューズでお待ちしてます。


では。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

