かさいのひとりごと

スポンサーサイト


明日は京都。

あれ、パソコンから見ると俺のブログが見つかりませんって言われる。
なんでだ。
確かにここにありますよ。
グーグルクローム、しっかり探してください。

さてさて。
こんばんは。

先日のFMあまがさきの放送はどうだったんでしょうか。
ツイッター上で『聞きましたよー。』と言ってもらえたのは嬉しかったです。
ありがとうございました。
みなさんの愛に感謝です。
ラブ イズ ビューティフルです。

明日は京都MUSEです。
天井が高くて素敵なとこです。
自宅の天井があの高さだとなんだかソワソワするけどライブハウスであの天井の高さは素敵です。
音が広がるもんね。
レコ発京都編。
遊びに来たらどうどすか。
遠慮はいりまへんえ。
京都の訛りって、こんな感じでしたっけ…?


平林曰く、GLAYのTERUさんは大阪城ホールでしきりに『愛してるぜー!』とシャウトしてたらしいですが、俺も俺なりに愛を込めて歌いたいと思ってます。
『愛してるぜー!』と叫んだりはしないけどね。
それでも俺のラブもきっとビューティフルなのです。


ではでは。
明日は京都でお会いしましょう。

遠慮はいりまへんえ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

