かさいのひとりごと

スポンサーサイト


カルシウムなら牛より摂ってるわよ。

20090121215022
うちのオカンが足の骨を折りました。

松葉杖をつくようになりました。

今うちのオカンと出かけるとオプションで松葉杖がついてきます。

プラスαで息子の不安ももれなくつきます。

今年に入ってからというものの、うちの家はめんどくさい。

僕もめんどくさくしてる原因の一つですが。

とりあえず、みなさん牛乳を飲みましょう。

骨が強くなります。

精神的に安定もします。
そこで問題なのは。

牛は何からカルシウムを摂ってるのかってことですよ。

あいつら草食でしょ。

草由来のカルシウムですか。

あいつらの食生活が我々の骨密度を支えてるとは思えませんね。

そういえば、牛乳は殺菌に時間をかけてるやつがうまいです。

ふつうのは120℃で2秒とかでしたっけ?

60℃くらいで30分くらいかけて殺菌したやつがうまいです。

みなさん、牛乳を飲みましょう。

うちのオカンは安静にした方がよさそうです。

ウェザースプーンのワンマン見たかったけど、心配なので家に帰ってきてしまいました。

きっと、いいイベントになってるでしょうね。

今日は早めに寝ようと思います。

なんか疲れた…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばちゃん大丈夫なん?
心配は適度にしーよー。経験上過度にするとどっちも疲れるでー。
この写真、どのアングルから撮ったか一発でわかったわ。

赤羽くん | URL | 2009年01月22日(Thu)01:42 [EDIT]


 

トラックバック

