かさいのひとりごと

スポンサーサイト


回る、回るよ。

今日は久しぶりにラッドウインプスを聞いた。
学生の頃によく聞いてたCDだった。
あの頃と違った聞こえ方がして、なんだか新鮮だった。

歌詞の意味合いだったり。
ギターの音だったり。
歌い回しだったり。

人間の感じ方ってのは、グルグルグルグルと回って行くんだな、と改めて感じました。

懐かしい音、聞いてみてはどうでしょうか。
自分について、良い発見があると思いますよ。




おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

