かさいのひとりごと



LIVEHOUSE A GO GO

こんばんは。
一日空いてしまったけど。
2013年初名古屋ありがとうございました。

しかも初めての招待性のライブってことで。
なんだか楽しかったです。

ロックンロールって、パンパンになると面白いですね。
ステージ入口がトイレ前だから、入口前で待機してるとトイレ待ちの人が五人めのメンバーみたいな位置どりになったり。
出演者とお客さんが混じってしまって学祭みたいだったり。
とにかく楽しかったです。

本番後のインタビューが今週の日曜に放送になるみたいですね。
もしよかったら聞いてみてくださいね。

たくさんの人に見てもらえて嬉しかったです。

次の名古屋は3月15日。
また一緒に楽しみましょう。


それでは、おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

