かさいのひとりごと

スポンサーサイト


そんなバナナ。

こないだ阪急京都線に乗り込んだ時に隣に座ったおばさんが放った『そんなバナナ!』という言葉がまだおれの心を支配している。

こんばんは。
一週間ぶりの更新です。
筆無精すみません。

関西のおばさんはたくましいのか。
わりと大声でおっしゃってました。
『そんなバナナ!』と。
化石的なギャグに車内は凍り付いていましたが、俺の心はある意味逆にビンポンでチョベリグに興奮しました。

そういうちょっと古いの。
大好きっす。



今日は家でギターを弾いてると。
1弦がプツリ。
まじかよ、と思いつつ張り替え。
練習再開。
そうすると30分も経たないうちにまた同じ弦がプツリ。
これはなんか変だ!
と、思ってギター屋さんに持って行ってきました。

やっぱりたまに持って行かないとダメですね。
無事に調整をしてもらって今は良い感じに落ち着いてます。

次は名古屋か。
ZIP-FMさんのイベントです。
通常のチケット制ではなく、エントリー制なんですよね。
なんだかワクワクする。
心の導火線、点火オーライ。

2013年、初名古屋。
初めての人も常連さんも楽しんでもらいたいです。



ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

