かさいのひとりごと

スポンサーサイト


そんなんだから君は。

20090108154606
昼下がり。

おなか空いたなー。

冷蔵庫の中にうどん玉とそば玉。

ものは試しに。

一緒に煮てみよう。

素敵な食のデチューンがあるかもしれない。

ハムはチャーシューのつもり。

卵はタンパク質補給のため。

野菜の代用で梅干しも入れてみました。



さて、煮えました。

いつもより多めにいりこダシも入ってます。

いただきます。




………。


もうね、なんとも言えない…。

そばはそば。
うどんはうどん。

お互い頑として歩み寄ろうとしないね。

カレーとハヤシはまだ歩み寄るじゃないですか。

それなのになんなの?

仲悪いの?

君たちはアンサンブルできないの?

キングオブ和食に和はありませんでした。



いやー、残念でした。

ある意味、想像の範囲を超えた味でした。


それはそうと。

今日は歯医者に行ってきました。

しばらく悩まされていた顎関節症はとりあえず治まったそうです。

顎から体調を崩したり、顎が悪くて集中力が続かない事があるそうです。

寝起きに顎が怠かったり体に疲れが残っていたり、首に重みを感じたりするなら一度調べてみましょう。



それではさようなら。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャレンジャーやなー。
ハム。。。www
ひぃくんおもろすヽ(´▽`)/

私も顎関節症
仕事のあとめっちゃ顎いたいし
ひどい時は頭痛もするよー。

歯医者いかなあかんなー

サトコ | URL | 2009年01月08日(Thu)22:23 [EDIT]


 

トラックバック

