かさいのひとりごと

スポンサーサイト


クリスマス。

こんばんは。
一年の終わりが近づいて。
街はなんだかせわしない雰囲気になってきました。

今日はクリスマスですね。
年齢が年齢なもので、正直、クリスマスだからと言って心が沸き立つような事は無くなってしまいました。
ただ、気になるのは。
今年、なんだか街にサンタが多くないですか?
ハロウィンの季節にも仮装した人が闊歩してましたけど。

なんつうか。
子供たちはサンタをわりと神聖な物として見てると思うからあんまり軽々しくサンタの格好で出歩くと夢を壊してしまわないかな、なんて思います。
『あれ、サンタさんってなんだか想像してたのより随分とチャラい…。』
とか、思ってる子もいる気がするんですよね。

子供たちの夢が冷めなければいいなーと。
なんとなく思ってしまいました。

なんか説教臭いね。
やだやだ。



さてさて。
年末です。
今年の残りのライブはあと一本。

ビシッ楽しみたい所です。
ぜひ、遊びに来てね。


ではではおやすみー。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

