かさいのひとりごと

スポンサーサイト


筆無精。

おはようございます。
筆無精です。
ごめんなさい。

もうすっかり寒くなってきました。
窓の外から雨音が聞こえてきます。
サラリーマンのみなさんはコートの襟を立てて、取引先に向かっている事でしょう。
大学生のみなさんは雨を理由に授業をいかにさぼろうか、なんてことを考えてるでしょうか。

雨は嫌いです。
特に寒い日の雨は嫌だね。
気象庁のみなさん、雨雲を吹っ飛ばすようなマシンを開発してくれないかな。
当てるというか、自ら天気を変えていくわけですよ。
干ばつなら雨を降らせ、寒い日は雨雲を蹴散らす。
21世紀なんだからそういうこともできそうな気がするんだけどな…。

さてさて。
今日はスタジオです。
最近、自分の歌の癖とかが気になって。
もっとシンプルでいいんじゃないかな、と思うようになりました。
会話にしても家具にしても生活にしても、シンプルな方がいいわけで。
『スッキリやろうぜ、俺』って感じです。

では、スタジオに行ってきます。



雨ですけど。
みなさん、風邪を引かないようにね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

