かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ミナミホイールありがとうございました。

遅ればせながら。
ミナミホイール2012ありがとうございました。
鰻谷compassというミナミホイールの中心地からは少し離れた会場だしたが。
あんなにたくさんの方々が足を運んでくれた事がとても嬉しかったです。
あの光景、今後の僕の財産になります。
ありがとうございました。

今年もたくさんのバンドに出会いました。
好きなものもあり、好きでないものもあり。
自分というものを再確認できました。

しっかりと深めて行きたいな、と思う所です。
今からしばらくライブがないから、次のライブでそういう所を見せられたらなと思います。
他人から見てマイナーチェンジだったら申し訳ないって感じですが…。


改めて思うんですが。
人間の好みっておもしろいですね。
自分では気づかなかったりもするけれど、そこに本当の自分があったり。
何を選ぶか。
心地良いか。
これが大事。



さてさて。
秋本番です。
食べ物もおいしい。
おなか周りが分厚くならないよう気をつけながら。
たくさん食べよう。



では。
また。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

