かさいのひとりごと



明日から。

こんばんは。


10月ももう11日。
横浜、渋谷、名古屋への遠征が終わり。
楽しみにしていたルイードでのライブも終わりました。

久しぶりに出た大阪ルイードはやっぱり暖かい箱でした。
あのぬくもりがもっともっと広がって行ってほしいなと思います。

そして。
いよいよ明日からミナミホイールですね。
ミナミホイールに向け、今日はスタジオでした。
セットリストも決まり、後は本番までの間、少しでも良い物にするべく磨きをかけたいと思います。


明日からの準備はもうできてますか?
僕らは鰻谷COMPASSに出演します。
13日(土)16:15〜です。
アメ村からはちょっと離れてるけど、ぜひ遊びに来てください。


天気予報によると今夜から日本列島に秋本番の寒気が流れ込んでくるそうです。
体調を崩してなるものか。

明日から三日間。
楽しみましょう。

ではでは、おやすみなさい。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

獣の様な・・・

sE4AvDyl
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://y26AX0h1.gu-guru.me/y26AX0h1/

犬神 | URL | 2012年10月12日(Fri)06:12 [EDIT]


 

トラックバック

