かさいのひとりごと

スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんばんは。
久しぶりにブログを書いてます。


最近めっきり家でパソコンを開くという習慣がなかったからずいぶん空いちゃいました。


なんつうか。

色んな事が世の中にあって。
ほとんどの事を気にしなくても生きて生けるんだけど。
その中の物と微妙に繋がってたりして。
無責任なのかもしれないと思ったりもするし。
自分が何かの非難の対象なんじゃないか、なんて事もたまーに頭をかすめる。


今日も誰かが誰かを傷つける。
今日も誰かと誰かが助け合う。


見えてるような見えてないような。
別に確証なんて物はいらないけど。



町中を救急車が走ったり。
パトカーとすれ違ったり。
報道番組なんかを見たりすると。

なんだか胃がキュッとなるよ。



ま、物思いに耽るのはこれくらいにして。

明後日からまた関東遠征です。
こないだ行ったのは9月の真ん中くらいだったから2週間も空いてない。
小さい頃に自分がこんな頻度で東名高速を東奔西走するとは思ってなかったな。
でも、呼んでくれる人がいるという事は嬉しいことだよね。
1日は横浜ベイシス、2日は渋谷オークレスト、3日は名古屋ロックンロールという3日間。
たっぷり楽しみたいと思います。

最近わりと自分の為っていうベクトルでばかり歌ってたような気がするから。
できるだけ誰か他の人の為に歌いたいなって思ってます。

季節は秋にさしかかり。
俺の部屋の窓から吹き込む風も少しづつ冷たくなって来てます。
こういう時期は風邪を引きやすいから。
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

俺は湿度を保つ為に、昨日から枕元に濡れタオルを置いて寝ています。


明日は日曜日ですね。
どこに出かけますか。
楽しい一日を過ごしてください。


それでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

