かさいのひとりごと

スポンサーサイト


あかんあかん。

こんばんは。

すっかり更新を怠ってました。
すみません。
筆無精ですみません。


シアターユニオンが終わってもうぼちぼち二十日が経ちます。
千秋楽のシアターオオサカの後、色々と考えました。
なんというか、バンドマンとして、シンガーとして、一個人として、どうやってあなたがたと関わろうかと。
楽器を弾きながら歌うんだから練習するのはもちろんなんだけど、『他になんか無いの?』みたいな。

夜中に一人でビールをチビチビやりつつ。
悶々と、無駄とも思える時間に自分を浸したりしました。
そこで、ガコンッと決断しました。
もっと歌うの好きになろうと。

悶々としちゃった時はこれが一番なんです。
原点回帰。
原始人だよウホホイって感じで。
自分で言うのもアレだけど、俺はわりと生真面目で頭が四角いから良い塩梅でコロコロと転がれなくて気づいたらどうしようもなくなってたりするんですよね。
そういうの一旦リセットしようと。
ガコンッといこうと。
そう思ったわけです。
シンプルでいいんです、きっと。
人間のメンタリティも。


とにもかくにも。
シアターユニオン、楽しかったです。
携わってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

次は弾き語りだ。
曲を作らないとな。


世の中はゴールデンウィークですね。
素敵なゴールデンウィークを楽しんでください。


ではでは…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

