かさいのひとりごと

スポンサーサイト


シアターナゴヤ

こんにちは。
大阪に戻ってきました。


『シアターナゴヤ』。
初めての名古屋での企画でした。
どんなものになるか少し怖い部分もありましたけど。
とても楽しい一日になりました。
他のバンドのライブを見ている時、お客さんの表情がよくなってくるとこっちが嬉しくなりました。
ああいう感覚っていうのはあまり体験した記憶がなくて。
過去にもきっと体験していたんだろうけど、すごく新鮮で。
大切な感覚に気づかせてもらったような気がします。
自分たちで企画した物が誰かの物になった瞬間だったんでしょうね。

もう我々だけのものではない。
ありがとう、シアターナゴヤ。
とても楽しかったです。


まだ後2本。
シアターユニオン、楽しんでいきましょう。


持ち込んだ企画に快く協力してくれた名古屋ロックンロールに感謝します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

