かさいのひとりごと



帰ってきたわくわくDVD

こんばんは。
帰ってきたわくわくDVDの映像をチェックしています。

正直に言うと。
プロカメラマンが撮影したわけではないのでパリッとかっこいい映像でもない。
プロのエディターが編集したわけでもないのですげー映像ってわけでもない。

でもそれは僕たちが初めてのワンマンを行ったあの日の確かな記録で。
あの時間、瞬間について。
共有してくれた人たちは思い出して欲しいし。
共有していない人には知って欲しい。
そう思いました。

確かにその時間はそこにあった。
恐ろしかった、嬉しかった、楽しかった、その他もろもろ。
色々な感情の詰まった瞬間の記録です。
何をたいそうにと思われるかもしれないけど、たくさんの人に見てほしいです。

もうすぐシアターナゴヤです。
恐ろしくもあり、楽しみでもあり。
思い切り歌います。


楽しんでいきましょうね。
よろしくです、名古屋。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

