かさいのひとりごと

スポンサーサイト


新年度は発熱で迎える。

こんばんは、笠井です。
もう4月も2日目を迎えています。
新年度が始まりました。

エイプリルフールは嘘をつく間もなく終わってしまいました。
朝から体がおかしいと思ってたらやはり発熱。
3月の後半が忙しかったせいでしょうか。
一日中布団の中で過ごしました。
でも、体調が悪くなるタイミングがもう少し早くてもライブに支障があったし、もう少し遅くてもそうでした。
ちょうどライブの無い、合間のタイミングに体調が崩れたわけです。
神様は気を使ってくれたんだな、と感じます。

布団の中にこもってパソコンでライブ映像を見たくりました。
洋楽の自分に影響を与えた人たちのライブをずーっと見てました。
音楽をゆっくり見たり聞いたりするのがとても久しぶりな気がして。
なんだか幸せでした。
体力的には落ち込んでるけど気分的には盛り上がってしまいました。

音楽ってやっぱりすごい。
ライブってやっぱりすごい。

この刺激を活かしたいと思います。
もう4月です。
シアターユニオンはもうすぐです。
みなさん、見に来てください。
新しいmerodianをぜひ、見に来てください。
その背中を少しでも支える音楽になってきていると思います。



ではでは。
僕はしっかり体を治します。
シアターユニオンで会いましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

