かさいのひとりごと



雨だ。

今日の大阪は一日雨。
思えば一歩も家を出ていない。
ライブの動画をもう一度チェックして、ギターを弾いて、一日あっという間に終わった。
でもギターを弾いて歌って一日を過ごしたのでなんか楽しかった。


気づけば三月。
来月はもう東名阪イベントです。
良い緊張感の中、毎日を過ごせている気がします。
ライブも一本一本が自分たちにとって実りの大きいものになっています。
明日は名古屋ell SIZE、明後日は大阪MUSE。
明日も明後日も良い夜にしたいなと思います。
もちろん、言うまでもなくイベントの日も。


そして、今月は弾き語りも二本あります。
3月15日、3月29日、両日とも大阪ルイードです。
僕一人で歌います。
緊張感が強いけど、それも含めて楽しみたいと思います。


昨日の朝の4時頃にツイッターにも書いた事だけど。
同じライブは二度となくて。
一本一本をちゃんと大切にしなくちゃいけないな、と最近また改めて感じています。
ぜひ。
遊びに来てください。


よし、まだ今日はもう少しギターを弾こう。
また一週間が始まりますね。
良い毎日が来る事を祈ります。
おやすみなさい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

\(^o^)/

着いた!やばい!
最前近すぎて緊張して
顔みれない!

けど頑張って
場所変えません(^ω^)

あと5分で始まるよ~♪

さとみ | URL | 2012年03月05日(Mon)18:55 [EDIT]


 

トラックバック

