かさいのひとりごと

スポンサーサイト


フィードバック。

約1年前の自分の練習音源を聞いています。

なんつうか。
わりと迷いの見られる歌を歌っています。
そこで声張るの?その音はがんばらんでええやん。
と、言う風に見守る自分がいます。
約1年前の自分を柔らかく見守る現在の自分です。

出口の見えないトンネルを進むような毎日。
自分って、わりとがんばってるはずだよなー…。
なんて事を毎日、布団に入ってから考えていた毎日。
約1年後の俺は当時の俺にこう言う。
お前の約1年後は、まんざらでもない毎日を送れてるから、信じて進め、と。

当時より軽くなった現実、重くなった現実。
ほんと、人生は色々ある、色々あるけど。
様々な現実を抱きつつも足を進めて。
時計の針が進んだ距離と比例する距離を自分も進んで。
振り返った先に昔の自分が居て。
ちっぽけな葛藤、悩みを抱えていたんだな、と思う。
直面してる時はどれだけ押しても揺るがなさそうな困難も。
振り返れば意外とちっぽけで。
そう感じるたびに、自分は幸せだと思う、くぐり抜けたのだと思う。


自分とうまくやっていくしかない。
今までもそうだった。
これからもそう、死ぬまで自分は自分。
どれだけ信じてやるか。
どれだけ愛してやれるか。
どれだけ認めてやれるか。


どうせなら。
ハッピーに生きた方が良い。
どうせなら。
自分を思いっきり好きになった方が良い。

未来はきっと明るい。
今ある不満はきっと笑い話になる日がくる。
絶対に来る。
絶対に、来る。



最近、ツイッターとか見てて。
たまーに自己の存在否定みたいなのがあって。
なんか、ちょっと悲しくなってしまって。
こんな文章を書いてしまった。

エモーショナルだぜ、俺。


明日もがんばろう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

