かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ちょっと空いてしまった…。

先日の大阪ルイードでの店長小澤さんのバースデーイベント『OZAWA JAPAN#39』の映像をチェックしながら書いています。
現在、KJがMC中。
畑君のカウントから『I WAS』が始まりました。

映像を見る限り、メンバー各自楽しそうに演奏してて。
ハッピーな夜だった事が伺えます。

これはやはり、小澤さんへのお祝いの気持ちとか、小澤さんから俺らへの愛だとか、そういうものが入り交じってるからでしょう。
MCでも言ったけど、小澤さんは我々めろでぃあんにとっては大切な人です。
その誕生日を一緒にお祝いできた事はとても嬉しい事でした。


先週は。
渋谷、高崎、下北沢と回って大阪に戻りました。
渋谷でタカハシコウスケと再会し、高崎ではingのすぐるに迎えてもらって、下北沢ではまおちゃんのイベント『DREAM BOX』に参加、そして大阪では『OZAWA JAPAN#39』のお祝い。
自分たちが色々な所に顔を出して、そこで少しずつ築いた人間関係の中、あたたかく見守られて歌った一週間でした。
バンドを始めた頃は思いもしなかった関係の中に自分がいて。
そこにも感謝しないといけないな、と、思いました。
ちゃんと愛情を持って、返さないといけないです。


愛情という事で言えば。
小澤さんの音楽への、そしてバンドへの愛情はとても刺激的だった。
自分のバースデーイベントで出演バンドの楽曲をコピーする店長。
これってすごいよ。
小澤さんのステージを見ると気持ちがリフレッシュさせられる気がする。
純粋なエネルギーだからかな、またやるぞっていう気持ちになるんですよね。
なんと言うか、かっこいいおっさんだと思う。



あ、そういえば。
めろでぃあんのコピーで『WALK』をやってたけど。
Aメロの時になぜか足がクロスしてたんですよね。
テレビによく出てた時代の榎本加奈子ばりにクロスしてたんですよね。
あれは俺の真似なんだろうか。
確かに内股気味で歌う癖がある気がするけど、クロスさせた覚えはない…。
そこだけちょっと心にひっかかるんですよね。
悪口か、悪口なのか…。


とにもかくにも。
小澤バースデーが終わって。
また新たな気持ちでバンドに取り組もうとする自分たちがいる気がします。
全員が曲を持ち寄ったり。
今まで無かった事もちらほらと。
ワクワクしてもらえそうな事が少しずつ育ってるんじゃないかな、と思います。


まだまだいくよ。
楽しみです。

ではでは今日はこのへんで終わっておきます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

