かさいのひとりごと

スポンサーサイト


明日もライブ。

風邪はずいぶんよくなってきました。
喉の方もずいぶん回復してきてます。
一時は眠るのもちょっとしんどいくらい喉が痛かったりしましたけど、現在ではずいぶんとスッキリしてます。

自分が体調について書き込んで、色んな人から心配してもらったりして。
なんだか『すみません。』という気持ちと『ありがとう。』という気持ちが入り交じった感情です。

あまり意識したことは無かったけど、日々のほほんとしてる中でもしっかりと人と繋がってるんだな、と感じました。
あなたの中に私がいて、私の中にあなたがしっかりといます。
人間っておもしろい。
とにかくみなさんありがとう。


今日はスタジオでした。
新曲の最後の大詰めと、明日のセットリストの作成。
忙しいけど、楽しい作業でした。

明日は神戸太陽と虎。
神戸ってのは不思議で。
飲み込む力の強い街な気がします。
たくさんのものが溢れてはいるけど、どれもこれもが納まりが良いというか。
そんな気がします。

思い起こせば高校時代はよく神戸に遊びに行ってたな。
大阪ミナミじゃなくて、神戸に行ってた。
懐かしい記憶。

当時、お買い物でルンルンと足を運んでた街で。
今ではルンルンだったり悶々だったりしながらライブをしに行ってる。
高校生の自分はこの未来を想像してなかったな。
人生って不思議だ。


人と人、時間と時間、様々なつながりが張り巡らされてる。
色んなものに感謝しなくちゃいけないけれど、どういう風に伝えたらいいかわからない。
もしかしたら常に新鮮な気持ちで向かい合うことが一番の感謝の表し方なのかもしれない。


よし、明日もがんばろう。

では。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^)

体調よくなってるみたいで
よかったです(*^^*)

大丈夫、笠井くんの気持ちは
ちゃんと伝わってますよ。

LIVE行くたび本当に
感じますもん(^^)

さとみ | URL | 2012年02月08日(Wed)02:32 [EDIT]


また届けに行きます。

ありがとう。
また届けに行くねー。
待っててね。

笠井 | URL | 2012年02月08日(Wed)23:53 [EDIT]


 

トラックバック

