かさいのひとりごと

スポンサーサイト


健康第一

前回のブログで触れた新曲は少しずつ形になってきています。
早くもライブでやるのが楽しみな一曲になってきました。
スタジオのムードもいい空気感で回っています。

しかし。
新曲を作っていくのを楽しみ過ぎたのか、ぼくの体調はなかなかの不調です。
なんか、喉の奥で誰か焚き火でもしてんじゃないかってくらい喉が痛いです。
おとといなんか、熱が39度を越えました。
こんな高熱はすごく久しぶりです。
インキュバスのライブで感動してアゴが外れてる隙に誰かが忍び込んで焚き火をしてるに違いない。
いわゆる、都市伝説で言うところの『小さいおっさん』ってやつの仕業だと思うんです。
喉に関してはなかなかにナイーブに扱ってるつもりで、私生活の段階からあまり辛いものを食べないようにしたりして慎ましく生活してるのに、こんなことになるとは…。

退去命令発令。
2月3日には絶対治します。
部屋の湿度をしっかり上げて、しっかり眠ります。
世の中に実際に元気玉なんてないんだろうけど、そんなこと言わずに、関西にお住まいの方はキタ方面に、関西以外にお住まいの方は関西方面に向けて『気』を送ってください。
少しでも早く健康体になりたく思います。


と、いうか。
世間的にはインフルエンザが大流行みたいですね。
間違った情報であればすみませんが、聞くところによると感染者が100万人を越えたとかニュースで見ました。
すさまじい数ですよね。
ミリオンってやつですか。
ほんと、気をつけましょうね。
このブログを覗きに来る人はきっとライブハウスに行く事が多い人たちだと思うんですけど。
ライブハウスは音を漏らさないようにしてることもあってあまり換気の良い施設じゃないです。
人と人との距離も近いです。
時にそれはすごく大事な事ですが、やっぱりその弊害もあるわけです。
これは電車も同じことですけど…。
とにかく、できる限りの予防はしましょう。
手洗いうがい。
あと、なにか思い付く人は各自各々の予防法を実践してください。
僕らも体は壊しちゃダメだし。
それと同様にお客さんも体は壊しちゃダメです。

みなさん、健康第一です。


なんか、冬場の朝礼の校長の挨拶みたいな文章になってきましたね。
は○オヤジになるにはまだ早い。
この辺りで本日の更新を終えたいと思います。

とにかく、みなさん、体には気をつけて。
そして僕にパワーをください。

それでは…。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事にしてください。

おつかれさまです。

自分も先週土曜日から昨日までノドが痛くてたまりませんでした。。。
手洗いうがいはもちろんですが、マスクとのどあめを手放しませんでした。
まぁ、幸いにも発熱症状はありませんでしたが。

ボーカルさんが、声が思うように出せないっていうのはちょっと気の毒ですね。。。
ノドの風邪は治りが遅いからなおさらです。

和歌山に近い大阪からパワーを贈ります。
では、お大事にしてください☆

まさる | URL | 2012年01月29日(Sun)01:07 [EDIT]


ありがとうございます。

喉風邪が流行ってるんですかね。
まさるさんもぶり返さないように気をつけて下さい。


大阪南部からのパワー、確かにいただきました!

笠井 | URL | 2012年01月29日(Sun)10:58 [EDIT]


パワー送ります

39度はきついですね(T-T)早く治るようにパワー送ります\(`o´)エイ
近々まためろでぃあんのライブに行きたいので、絶好調の健康体笠井さんが歌う新曲を聴けるよう楽しみにしています★☆

タラ子 | URL | 2012年01月29日(Sun)12:45 [EDIT]


いただきます。

自分でも驚きました、39度。
人間の体があんなに熱くなるとは…。
しっかりパワーいただきました。
タラ子さん、ありがとう!

笠井 | URL | 2012年01月29日(Sun)13:35 [EDIT]


かさいさーん

辛いですね(-_-。)調子よくなってきてますか?
みなさん優しいですね。泣かないでね?笑
笠井さんが早く元気になりますように*゜

ごとう | URL | 2012年01月30日(Mon)07:39 [EDIT]


治しますよ。

ごとうもありがとう。
みなさん優しいです。
ほんと嬉しい。
しっかり治しまーす。

笠井 | URL | 2012年01月30日(Mon)09:50 [EDIT]


愛知からパワー送ります!!!

ハ~\(^o^)/!!!

いつもめろでぃあん聴いて
元気もらってるのであたしも
めろでぃあんに元気をあげたい。

今Answer聴いてます(;_;)

さとみ | URL | 2012年02月02日(Thu)00:15 [EDIT]


ありがとう。

みんなのパワーをしっかりもらって、無事に回復しつつありまーす。
明日の名古屋、雪がけっこう降ってるみたいだけど気をつけて向かうねー。
待っててねー!

笠井 | URL | 2012年02月02日(Thu)13:22 [EDIT]


 

トラックバック

