かさいのひとりごと

スポンサーサイト


埼玉下北ありがとうございましたー。

無事に大阪に戻ってます。
帰りは畑くんがたくさん運転してくれました。
おつかれさまです。


新年一発目の関東遠征でした。
今年にかける気持ちとか、そういうのが出た気がしますね。
無意識的か意識的かはわからないですけどなんだか高ぶってます。
辰年だけに気持ちはドラゴンです。

めろでぃあん年賀状もたくさんの人に届けられて嬉しかったです。
なんとも言えないリアクションを受けながらも受け取ってもらえることは幸せです。
っていうか、本当になんとも言えない画力なんだろうね。
俺も人のことは言えないけど…。
年賀状プレゼントはあと二会場なので、4月のチケットを手に入れてぜひ持って帰ってくださいね。
何の足しになるかはわからないけど人生の何かの足しにはなるはずです、きっと。

次回ライブは1月23日大阪福島セカンドライン、セカンドラインスタッフのとってぃのお誕生日イベントです。
とってぃランキング五位の私ですが、精一杯お祝いしたいと思います。

お祝いの気持ちもドラゴンです。


では。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

