かさいのひとりごと



移動中。

現在東名高速の上、愛知県を走行中です。


今日は昼から夜までスタジオで練習してました。
少し久しぶりの曲が入ってたりでセットリストも良い感じです。
久しぶりの曲を演奏する時の、曲の記憶というか勘みたいなものを取り戻していく感覚がけっこう好きです。

さっき車内BGMで高校時代の自分の歌声が流れたんですけど。
けっこうかわいい声だったんでびっくりしました。
そして、運転中に自分たちの音源が流れるとなぜか頭がスッキリする事を発見しました。

今夜はいつもよりトラックが多い気がする。
気を付けて向かいます。

では。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛知県といえば我々も新曲づくめで良い感じでパワーUPしております。あ、そういえばどういうわけか我々4/6(金)はスケジュールが空いているなぁ。。
まぃったなぁ、、

ESMUSICAスズキ | URL | 2012年01月15日(Sun)21:08 [EDIT]


 

トラックバック

