かさいのひとりごと



今夜出発。

こんばんは。
急に寒くなりましたね。
体調はいかがでしょうか?
僕は少しおなかの調子がわるいです…。
みなさん急な寒さにはくれぐれも気をつけてください。


今から心斎橋ジャニスのアシガルユースのライブを見に行ってきます。
大阪の大先輩のライブです、楽しんできます。


そしてそして、今夜横浜へ向けて出発します。
寒いけど凍結とかしてないといいな…。
年内最後の関東ライブです。

ゆるくなってるおなかが爆発しないように気をつけつつも、ライブの方は爆発したいとおもいます。
今年ラスト横浜
楽しみましょう。


それでは。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹大丈夫ですか?

無理しないでくださいね(*^^*)

早く治りますように

さとみ | URL | 2011年12月23日(Fri)18:44 [EDIT]


おそくなってすみません!

心配ありがとうございます!
今はすっかり治りました。
寒くなってきたけどお互いに風邪には気をつけましょうねー。

笠井 | URL | 2011年12月28日(Wed)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

