かさいのひとりごと

スポンサーサイト


次に向かう。

こんばんは。
今日はスタジオ練習でした。
ワンマン終わったばかりですが、次に向けて動いています。


次のライブは12月4日山口周南ライズです。
山口のみなさん、待っててください。


それはそうと。
ワンマンのセットリストを載せ忘れてましたね。
せっかくの記念の日のリストなので、改めてここに載せます。


①i was
②陽が沈む前に
③泡になって消えても
④太陽のしっぽ
⑤もの忘れ
⑥プラネタリウム
⑦サーチライト
⑧ルーティーン・ルーティーン
⑨ライラ
⑩ボーイング
⑪アンテナ
⑫walk
⑬Answer
en/ハローグッバイ


みなさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにライブ行けて本当によかったです。笠井さんの歌声大好きです。
また次のライブが待ち遠しいです☆

タラコ | URL | 2011年12月01日(Thu)00:53 [EDIT]


嬉しいです!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
歌声が好きと言ってもらえるととても嬉しいです。
ありがとう。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

笠井 | URL | 2011年12月01日(Thu)01:57 [EDIT]


ありがとうございます[s:18295]

セットリストありがとうございます

iPodにセットリスト作って毎日聴いてます♪

LIVEが頭の中で想像できてやばいです

LIVEに行ってる気持ちに
なれてすごい幸せです♪

ありがとう(^O^)

さとみ | URL | 2011年12月03日(Sat)12:00 [EDIT]


こちらこそありがとう。

ipodでライブの再現してくれてるんですね、ありがとう。
またそっちにも行くから楽しみに待っててくださいね。

笠井 | URL | 2011年12月03日(Sat)16:42 [EDIT]


 

トラックバック

