かさいのひとりごと

スポンサーサイト


ワンマン終了。

ワンマンライブが終わりました。

2011年11月27日はかなりメモリアルな一日になりました。
ステージに上がって客席を見た途端、かなりグッときてしまって涙が出そうでした。
あの魂が震えるような感じは今まで体験したことがなかったです。

会場にいた全ての人からたくさんのエネルギーをもらいました。
『感謝』
この一言につきます。

みなさんありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

もらったエネルギーをさらなるエネルギーに変えて届けたいと思います。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

