かさいのひとりごと

スポンサーサイト


FNS歌謡祭

こないだFNS歌謡祭をテレビで見ました。

客席に有名ミュージシャンがいっぱいの中で歌うのってどんな気分なんやろね。

絶対嫌だね。

あと、ミスターチルドレンは良かった。

やっぱり桜井さんはかっこいいと思った。

なんかグッときたわ。

他には井上陽水とか河島英悟とかYUKIとか桑田圭祐とかスピッツの草野さんはすげぇなーって思った。

歌にオーラがあるよね。

そんな気がする。

久しぶりにテレビの歌番組をじっくり見ました。

たまにはいいもんです。






それはそうと。

今月一日に24歳になりました。

ありがとうございます。

両親や友人たちに感謝した一日でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

| URL | 2008年12月12日(Fri)00:36 [EDIT]


おめでとうございます(^∀^)

| URL | 2008年12月12日(Fri)00:37 [EDIT]


 

トラックバック

